最近 | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


書き込みがだいぶご無沙汰になっていますが、はるとは相変わらずいい関係で続いています。

調教は相変わらずユルユルのぬるま湯状態ですが、私とはるの関係ではちょうど良いのかな?
最近は調教だけでなく、色々な所に出かけることが多くなってきました。
美味しいもの食べに行ったり、神社巡りしたり。
この間も花見と神社巡りをかねて茨城まで行ってきました。
そういう時間も実に充実したいい時間です。




このブログですが、はるの調教は特に目新しいことも無く、ここに書くほどのことも無いと思うのでこれからは調教の話はほとんど出てこないと思います。

これからは、はるとの関係性とか私の思った事とかが中心に書いていこうと思いますのでいわゆるSM的な内容にはならない思います。

更新も、気が向いた時にという感じになりますので内容も頻度も期待しないでいて下さい。



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 The Darkside of the Moon Ⅱ - にほんブログ村