”着るだけでガンや不妊になる服” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

有名ブランドが…。




↓リブログさせて頂きます。



Detox Beautyさん投稿より



着るだけでガンや不妊になる服😱
NIKE やAdidas の衣服から高レベルの発がん性化学物質BPAが過剰検出!

工業化学物質であるBPA(ビスフェノールA)は、
【BPAは低用量】でも血圧を上昇させ、内臓疾患やホルモン異常、がん、心臓・呼吸器疾患、肥満、不妊症の原因となる有害化学物質。

胎児の発育に悪影響を及ぼすため、
妊婦を危険にさらし、

呼吸や皮膚から体内に入るBPAの量は少量だが蓄積され、徐々に体内で増える。

汗をかくような運動後は、毛穴が開き体内に侵入するため、この化学物質が染み込んだ衣服はすぐに脱いで着替えるようにしてください。

レシートのインクにも含まれているので指で触らないようにしてください。

許容限度の40倍超えるBPAが検出された、

ナイキ、アディダス、チャンピオン、ファブレティクス、パタゴニア、アスレタ、コールズ、スウェティ・ベティーのスポーツウェアブランドは、2023年から訴訟を起こされています。





 

 






↓こちらから