”キルナ地磁気M 6予想、柿岡地磁気K指数も異様な高い数値。大警戒で。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

真夜中にすみません。



地震前兆の情報です。



急ぎ案件かと思いましてこの時間の投稿になり、すみません。

詳しくはリブログ先からご覧ください。




↓一部、リブログさせて頂きます。




30日辺りでの

かなりの大き目を予測しています。


関東〜東北かもしれません。


コナンくん(旧バレンくん)が、かつて6月下旬の大規模地震を予知していましたね。


それとリンクするのでは?…と心配です。


ハズレて欲しいところですが。。。


とりあえず、今夜から明日、

気をつけてください。