”国民健康保険外人の分まで払わされている?!” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ちゃんと納税してる外国人の方もたくさんいると思いますが、こういう

行儀悪い人間もいるのは事実。



これから大量の移民が入ってくると

さらにこういう事態が増していくと思いますので、移民を受け入れるというのは治安悪化も含め、どういうことかよく考えた方がいいと思います。

私は大反対ですけどね…。



政府が日本つぶしをしているのはよくわかっていると思いますが、私たちは日本を潰そうとしている政府を国民運動でつぶして行かなきゃいけないですよね。

早急に。




↓リブログさせて頂きます。


 

 

国民健康保険の支払い通知が来ました。

 

もう驚きですよ!何でいきなりこんなに値上げするのでしょうか?

 

これじゃいくら稼いでも追いつかないですね!

 

 

 

 

 

 

外国人の医療費まで何で日本人が払わないといけないのか?

 

 

 

 

まったく冗談じゃない! このままじゃ日本人ヤバいですよ!!

 

で、 回覧板が来ています!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

↓こちらから