”ついに出ました。実名告白”コネけ百合子やんけ!笑笑 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投につぐ連投ですみません。

しかし馬鹿馬鹿しすぎてつい…。

笑けるよ、ブレイク記事もえーとこです。



戦争が始まりそうなこんな時にですが、

コレ読んだ時…思った。




コネけ百合子!!!笑笑


いっそ改名して頂ければ…笑笑。



しかし父親も…

情けない親ですね。



クズが子を育てるとクズが出来上がるいい例です。発信者の方の勇気とか想いは絶対コネけ百合子には届かないでしょうね。

しかしその勇気は

たくさんの方に届くと思います!




↓リブログさせて頂きます。




戦争がはじまるかもしれない、日本もだいぶやばいかもってときですよ。

↓こちらから