”大変なことになるぞ。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

言葉がでないですよ…。

もう日本が今の時点で見捨てられ戦場になってるのが確定しています。

攻撃耐性は整っていますよね。

日本はがら空きです。好き放題されてもおかしくないです。



以前出した記事のような状況が今すぐにあってもおかしくないわけです。。。

↓以前出した記事です。

※こちらの記事ですが、すみません。

時期的なものは分かりかねます。

知ってたらニュアンスで伝わるようにするんですが…。今のところわかりません。分かり次第、必ず必ずお伝えするようにしますね。





必見です。

今の状況がいかに緊迫しているか…です。

↓リブログさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 


 




↓こちらから