起こりうる未来が怖すぎるのですが、なるべく必要なものを書き出しましたから察して下さい。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

すみません…




めっちゃ怖い。。。




ほんま怖いです。




恐怖でしかないです。




今、マジでビビりまくっとります。





これは一つの予知的な話なので

興味ない方は華麗にスルーしてくださいね。





なお、発信者の方が漏らすな、と伝えてらっしゃいますので詳しくは言えません。。。 




載せるか迷いましたが

予知的な話なので信じる、

信じないはお任せします。





ただ…恐ろしいくらい色々予知が当たってる方ですので、私はこんな恐ろしい未来がないと言い切れません。

(Mさんではありません。)





でもね…




皆さんにももしもの事態に備えて1人でも多く助かって欲しい気持ちがありますので、必要なものをお伝えします。





何が起こるかは言えません。





必要なものを見て何が起こるか

察して。





ではいきます。





今後、、、





防毒マスクや防護服、窓や扉の隙間に貼る養生テープなど必要かと。。。




わかりやすくいうと

こんなんあればいいと思う。





あとそれとは別件で

窓に貼り付ける防爆シートを買っています。

そして身を守るもの、

逃げる準備、

身を守る場所、

確保して下さい。





そして水、とにかく水。水!!!

そして食糧。

できれば家庭菜園した方がいいかも。




自宅の近くに川や池、ダムなどの水が確保できそうなところは頭で把握してる方がいいかも。




あと…また別件で

蓄電器、ランプ、カセットコンロなど…。

不通になるから不便になる。






あとは…

また別件。




この図を貼り付けます。


この図は東海あたりが割れてますが、

私が聞いたのは首都の近くでした。





こ…





こ…






こ…怖すぎますでしょ!




とりあえず恐怖でしかありませんが

不安を煽るつもりはさらさらありません。




マジビビるけど、知らないより知ってる方がいいと思って載せました。




しかし、あの図にあるような領域は、

もうビビってもシャーない。

神様にお任せするしかありませんね。





怖過ぎを通り越したら

備蓄とね…

開き直るのが1番のお守りですね!





再度言いますが、信じるも信じないも自由です。

不安を煽るつもりもありません。

せめて必要なものをお伝えできれば!と思っての事ですので、どうぞそこんとこ、ご理解いただけたらと思います。






以上です。





あ!あと、これは私の話ですが

万が一レプリコンが…ってなった場合に備えてイベルメクチンを買い足しました。




↓いや、絶対ストップさせなあかん案件ですよ!

イベルメクチン使わなくていい世の中に!

皆さんも是非ご協力を!




ただ、イベルメクチンは飲み続けるとヤコブ病になりますので、用法、用量には十分に気を付けて下さい。

劇薬指定だと言うことはお忘れないように。