”G7の場でブラック・ロックCEOが要求!ブラックロックに命を落とす日本人!G7 米国企業の組” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。

げっ、ブラックロックでてきてるの?!



日本人〜!



ウクライナ詐欺に日本人、

搾取されまくってますよ〜!



で、まだまだあいつら

タンス預金も狙ってるよー!



ハイエナの正体に気がついて下さい〜。



知らない人はもうカモ中のカモですよ!

あいつらね、品位とかモラル無いから!




取れるもんを奪い取る、

絞りきるまで取る、

騙される方が悪い、

知らない方が悪い、

弱者は負けて当然、

のたれ死のうが関係ない、

ホンマね、そんなんですよ。



それにホイホイしてるのが我が国トップ、キッシー殿。

さすがですよ、能登ほったらかして外国に献上してんだから。



ま、ウチは極貧なんで財産は子供のみ。笑

ただ持ってる方はほんま、知る事!

なによりもそれが資産防衛ですよ。





↓ではリブログさせて頂きます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



↓こちらから




知らない方は良ければこちらも

↓リブログさせて頂きます。