”これを知らないから騙される! 恐るべき特別会計予算! 日本人が亡くなる程予算が入るシステム” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。




これは国民皆が知らなきゃいけない、

政府の悪事ですよ。

普通じゃないよ!異常ですよ!





何が異常なシステムかって?!






皆さーん!

政府が、

国が、

勝手に人の子に生命保険かけて、搾取してますよ〜。




政府って詐欺師なの??

泥棒なの??

汚いの??




全部YESだよ!




↓リブログさせて頂きます。



日本の国家予算は表向きに出る一般会計と、

表に出ない特別会計とがあります。


それを国会で暴こうとして


その当日に自宅を出た石井紘基議員は
刺し殺されました。




こんな事はまだ序の口であった。



国民が出生届けを役所に出すと


政府はあかちゃんに1500万円の生命保険を掛けて、亡くなると国家に払われるシステム。

これが特別会計予算の収入であり、
それが官僚達の天下り先の、3000ある公益法人に流れている。




実質の国民から搾取した税金50兆円は、
政治家と官僚達が分捕るのです。


元上皇陛下のスパイと資産運用をやっておられた、内藤晴輔氏がそう語っていたが、

これは自分で調べてね。



↓こちらから