”この漢字を書いた紙に植物を置くとものすごく育つ!浄化にも!氣も良くなる!” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先に

↓リブログさせて頂きます。



「そしじ」という漢字をご存知ですか?

こちら下矢印


「そしじ」は『宗』『主』『神』を合わせた造語で人間としての個の存在意義や役割という大事な概念であり、意味は『愛』と『感謝』と『調和』
古くからある漢字です。


この「そしじ」を漢字で紙に書いて、その上に植物などを置くとものすごく育つそうです。



コースターに書いて

飲み物や食べ物を置いてもいいですね!



枕の下に置いたり

お財布の中に入れている人もいるみたい。



 GHQが消してしまった漢字という噂もあり、スマホ変換では出てきません。



↓こちら



ある意味、日本を骨抜きにしよったGHQって、お目がたかすぎな!って思います。

GHQの癖に…。




さて、私、このソシジを見てなんか感動したんですよね。スポッとハマるというか…漢字で感動するなんて初体験でしたので、皆さんにもご紹介したく…。



この感じが復活してほしいと思います。



GHQに漢字まで奪われていたなんてね…。



日本人、奪われてばかりです。

漢字一文字でも許せん!

とりかえしましょう!