”クッション性の良いスニーカーを履いてはいけない⁉️寿命が縮まる細胞の〇〇〇‼️” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

健康について…

↓2つ、リブログさせて頂きます。



クッション性の良いスニーカーを履いてはいけない⁉️寿命が縮まる細胞の〇〇〇‼️




 皆さん、こんにちは。


 今回は、細胞の生き方について書きたいと思います。


 私も多くの患者さんとその血液検査を数千件みて感じることは、やはり原因と結果、というとてもシンプルな現実を突きつけられます。


 ガンも難病も体力の衰えも全てが、原因と結果です。今回のタイトル、クッションの良いスニーカーを履いてはいけない⁉️・・・これも重要な問題です。

 

実は・・・

 クッション性の良いスニーカーは、細胞の不活化が起きます!


 細胞は、24時間、皆さんの動き、生き方、メンタル、活発性などをモニタリングし、その身体にあった細胞の活性(増殖)や細胞の不活化(廃用性萎縮)を行い、ゆっくり老化に向かうようになっています。


 そのモニタリングで、一番重要なのは、足底からの振動なのです!つまり、大地から伝わる振動、これを細胞は、足の骨から常にモニタリングしているのですがー。


 クッション性が良いスニーカーは、足底が振動しないのです‼️


 オーストラリアの研究所では、1時間以上座ると寿命が22分縮まる!という8800人を対象にした発表がありましたが、これも振動がないことによる細胞の不活化です。


 つまり、クッション性の良いサンダル、スニーカーなどは、老化や細胞の不活化を促進させ、免疫力減退、精力減退、体力低下、病気の誘発を招き寿命を縮めると考えられます!


 最近、高級なスニーカーが流行りですが、薄いスニーカーで振動を与え、常に細胞活性をして健康維持することをお勧めしますー。



↓こちら




もう一つ、

↓リブログさせて頂きます。



中国製品から

基準値を超える有害物質。



SHEIN


 

TEMU

 


以前から中国製品の危険性は言われてますが
上記サイトから販売されている商品に限らず

玩具からも多量の有害物質が検出されており

幼児が舐める可能性もあるだけに危険です



↓こちら



物価高で痛いですけどね、

安かろうもんばかり追いかけちゃだめです。って自分が体調崩して思います。食べもんなんか、特にね。


しかし中国製品…

こわいですね。

値は値やな。