”台湾有事に備える【まとめ】” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。




台湾有事と描いてありますが…

↓良ければ参考に。



今はウクライナが戦が進み、

NATOとロシア全体に広がっているようです。

また中東でも紅海で船舶をフーシ派が攻撃しているようで、こちらも穏やかではありません。

さらに激化すれば第三次世界大戦です。




日本のメディアは絶対言いませんが…。

そうなりゃ備蓄が必須です。




でね…!




↓また政府がなにやら動いとります。




緊急事態条項の改憲を通さない様に、

国民運動しなければなりません!

全ては戦争する為です。



キッシーもわざわざゆうとりましたね、

戦争可能な国にするって。



緊急事態条項の改憲に大反対しなければなりませんよ!




大事な家族、友人に赤札をわたさないようにするのは国民の大反対です。

再び日本を戦争しない様にするのは

今の大人しかいません。