優良企業と終わってる企業一覧です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

消費者にとって

優良企業と終わってる企業一覧です。



消費者は応援したいと思う企業を選び、

不買いしなきゃいけない所も知って下さい。




↓以下、リブログさせて頂きます。





詳しくはこちらから(必見)




とは逆に…
↓リブログさせて頂きます。 




ワイのデスノート🤢(不買リスト)

パスコ⇒🦗
ヤマザキ⇒「臭素酸カリウム」使用(発癌性物質)
スターバックス⇒😈
マクドナルド⇒😈
くら寿司、スシロー⇒(ゲノム編集魚)
ヤマサ醤油⇒(mRNAワクチンの原料製造)
カゴメ⇒(ゲノム編集トマト)
オージービーフ⇒(全牛にmRNAワクチン)
サントリー⇒マイナ推進(国民皆保険無くせ)
明治・第一三共⇒レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の製造販売承認🆕✨
これ全部とコストコも😤



↓詳しくはこちらから




不買い企業、もう一つ

↓リブログさせて頂きます。



1位 明治ホールディングス
2位 味の素グループ
3位 山崎製パン
4位 森永グループ
5位 サントリーフーズ
6位 キューピー
7位 サッポロ飲料
8位 日清オイリーグループ
9位 キリンビバレッジ
10位 ロッテ




↓詳しくはこちらから



ちなみに私はチリ産の鮭は絶対に買いません。



消費者が優良企業を成長させるんです。

反対にダメな企業は消費者がバッチリ不買いしてボコボコに

潰しましょう。