お疲れ様です🙇






今日は仕事かなり忙しいので、



このブログ記事書いて戻ります。



軽めの記事で失礼しますね🙏






それと昨晩夜の記事、


今朝の記事、


 

 

 

 

 

 




多くの方にお読み頂けたようで、



嬉しい限りです😊



広く真実を知って頂きたいと願うばかりでございます🙇










ああ😲



これは綺麗に見えるね👀



 

 

 

 

 



残り23秒の所だね。



3か所が同時に爆破されている。



寸分狂いなく全く同じタイミング、



そして違うフロア🏢




上からの圧力による空気の圧縮ではなく、





同時発破🧨💥



ですね😲




思考停止の人はこれ見ても、



恐らく何も感じないであろう😅







昼食時にこのニュース見たけど、


非常に怪しいなあと思う🤔








 

 

 

 

 

 





接種歴は不明ですが、



何かしらの影響はあったのかなあと推測しています😞








で、表題の件。




2009年発表ですか😲



少し前ですが今でも当然沢山使ってる事でしょう。



使えばコストも下がり儲かりますから。



うつみんからの情報です🤡





【最悪食品企業ベスト10】





1位 明治ホールディングス
2位 味の素グループ
3位 山崎製パン
4位 森永グループ
5位 サントリーフーズ
6位 キューピー
7位 サッポロ飲料
8位 日清オイリーグループ
9位 キリンビバレッジ
10位 ロッテ



 

 

 





1位🥇は超猛毒レプリコンワクチンの明治👿



2位🥈は味覚障害グルタミン酸ナトリウムの味の素👿



3位🥉は猛毒グリホサートの山崎製パン👿




トップ3は順調に悪魔企業がランクイン😲




輸入小麦使用の食パン、発がん性あるグリホサート検出…世界で使用禁止の動き、日本は緩和 | ビジネスジャーナル (biz-journal.jp)




我々だって気を付けていても、



どこかしらで口には入ってしまう程日本では避けるのが難しくなっている。



このように大量に使っている企業には腹立たしさを、



怒りを抑えられない程だ😡





 

 

 

 

 

 




日本も真の指導者がトップにならない限り、



この流れは止められませんね。



世界多極化後、誰が偉大なるロシア様と胸襟を開いて話すことになるのか・・・。



その時は、泉房穂さんよりさらに一段高い人が求められるでしょう😃






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ