おはようございます!






本日東京中野は曇り雨模様の予報だったのですが、



今(7時)は何故か明るい。



スグ雨が降る感じは無いですが、



何とか持って欲しいですね。



出勤時は大丈夫な感じなのが救いです。



そんな中今まさに中野早稲田通りを救急車🚑が爆走😫



コロナ毒チン💀💉遅効性毒物被害が進行中です・・・。




敵は殺人者なのです😨





 

 

 



 

 

 

 

 




日本では、



河野太郎がギロチン切りに遭うのを、



待ってる人多いと思います😌










このムッソリーニの死刑場面も、



○○を切り取られ口突っ込まれたんだよね😱



民衆が本当にキレると大変なことになるな😨




日本人はどうするか❓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 







ああ、これね。



イーロン・マスクももう2代目なので、



別にDSにおもねることはないよね🤓





イーロン:
「おそらくブラジルでの収益をすべて失い、事務所を閉鎖せざるを得なくなるだろう。 しかし、原則は利益(儲け)よりも重要だ」』



 

 

 

 

 







で、表題の件。





すみません🙇



大根おろしでアトピー性皮膚炎が治るんですね😲



凄い話だと思います。





 

 

 



 

 





これがホントならステロイド中心の治療してる病院🏥



潰れちゃうな😅



もちろんこのブログの趣旨として、



この情報を鵜呑みにせず自分で調べて実行するしない決めて下さい🙏



新米社長の家族周辺にアトピー性皮膚炎の人居ないので、



これについては詳しくないです。



ただステロイドが非常に良くないというのは分かっていますよ。



それと大根ですが、



当然農薬漬けの大根使えば効果も低いでしょうから、



減農薬無農薬の大根使いましょう😃👍





アトピーの方々のご参考になれば幸いです😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ