移民を大量に入れる理由をご存知ですか?奴ら…ワザとにしております。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ブログ休むつもりが連投失礼します。

書きたい事が山ほどあります。

まだ頭の整理がつかないのでとりあえず気になる記事をだしつつ…

徐々に整理します。




では参ります。




移民ウェルカム・外国人ファーストの岸田政権は今もガッチリ確実にNWOに向かって頑張ってるわけですね。




↓移民を大量に入れる意味は
国民にベーシックインカムを
受け入れやすくさせる為。。。






↓詳しくはこちらをご覧下さい。

分かりやすいです。



政府がしてる事は

答えありきの出来レース。




国民にベーシックインカムを
受け入れやすくさせる為のNWOが
いかに危険か。




AIによる超・管理(監視)社会です!!!





↓今まさにそうですよ。

日本人減らされて外国人増える。