【追記しました】色んな事が表面化してきましたね。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

【追記しました。】
大切な記事をリブログで貼り付けておりませんでした。忘れておりました。最後にはりつけましたので一度ご覧頂いた方もぜひ、ご覧ください。


今日は投稿しないつもりでしたが…。

岸田、戦争可能な国にするって言ってます。



岸田文雄首相が日本の安全保障政策(defense policy)の大転換を公式化した。岸田首相は日本の首相として9年ぶりの米国国賓訪問を控えて7日(現地時間)に公開された米国CNN放送とのインタビューでこれを「歴史的な転換点(historic turning point)」と命名した。

1947年戦後米国主導で平和憲法が作られた後、77年ぶりに日本が国家安全保障のために戦争することができる「一流国家」になったという宣言を米国でするものとみられる。

岸田首相はこの日のインタビューで「日本はロシアのウクライナ侵攻や継続している中東情勢、東アジア情勢を目の当たりしている今、我々は歴史的な転換点を迎えている」とし「これこそ日本が防衛力を抜本的に強化する決定を下し、これらの問題に関連した日本の安全保障政策を大きく転換した理由」と明らかにした。

具体的に「我が国の周辺においては、弾道ミサイルや核の開発を進めている国、また不透明な軍事力の増強を進めている国がある。そして実際に南シナ海、東シナ海においては、力による現状変更が現実に行われている」とし、北朝鮮・中国発の安保脅威が安全保障政策転換の理由に挙げた。

続いて「米国がこの点を理解し、地域の平和と安定の向上に共同で取り組むことができれば望ましい」とし「今回の訪米を通じて日米協力をさらに進化させる姿勢を世界に示すことが重要だ」と述べた。

岸田首相は訪米中の11日に予定された米上下院合同演説を通じて「国際社会が歴史的な転換点を迎えた中で、未来に対して確実に視線を置いた演説をしたい」と述べた。岸田首相のこの日の発言は、2013年安倍晋三元首相が平和憲法第9条を無力化する集団的自衛権行使を規定した3大安全保障文書を決定して以来11年ぶりでもある。その後2022年改正を通じて日本は「専守防衛(攻撃を受けた場合に限り、必要最小限度の防衛力行使)」原則から脱して「敵基地攻撃能力」まで具体化するなど正常国家化の道を段階的に踏んできた。

また、2027年までに防衛予算をGDP(国内総生産)の2%水準まで引き上げる予定で、最近では米国の先端武器を日本で共同生産・輸出することも決めた。これに関連し、日本国家安全保障局の秋葉剛男局長はこの日、ワシントン・ポスト(WP)への寄稿文で「日本は武器輸出を控えてきたが、安全保障問題が深刻化し、この政策は適切ではなくなってきたことが分かった」とし「日本は戦闘機を含めて多様な国防装備の移転を可能にする道を開いた」と明らかにした。

さらに11日にワシントンDCで開かれる初めての米国・日本・フィリピンの3国首脳会談では、南シナ海などで3国共同訓練および巡回査察のために日本自衛隊のフィリピン循環配置を協議する予定だ。ロシアは米日同盟強化の動きに直ちに反応した。

クレムリン宮のペスコフ報道官は8日、米日関係について「米日はすでに事実上軍事同盟関係」としながら「これはいつもロシアと日本の平和条約問題を解決しようとする試みに対する障害物だった」と批判した。第2次世界大戦で敵国として戦ったロ日はまだ敵対行為を終息する平和条約を締結していない。


↓こちら




本当かわかりませんが

今回アメリカに爆弾買いに行った…

みたいな話も聞きます。




でね、皆さんもうご存知…。

第三次世界大戦の入り口ができたような感じです。備蓄はした方が良いです。




↓詳しくはこちら



そして金融崩壊も

表だって出てきたように思います。



今、いままで言ってきた事が次々と表面化してきて、正直頭の中が追っつかない状況です。どこに焦点を合わせるべきか…。



トランプが返り咲かないと第三次世界大戦が起こる、などの話もありますがその出来レースっぷりにもウンザリしながら…。



うーん。

気持ちと頭の整理をしなきゃ。




とにかく出来ることは

・食糧

・日用品

・水

・薬

などなど備蓄は必要不可欠です。物資は上がる、なくなる、入って来なくなる。そんな風になりそうです。




そしてこんな状況ですと

やはり日月神示がちらつきます。



戦後GHQにより骨抜きにされた日本人。



色んなこと、国、企業、政治、人、金が二極化してるように思うんですよ。

それが悪と正義だったり分かれてきました。

今までしてきたこと、習った事が大嘘だったって知る人たちが増えて、



そうじゃない。

そっちにいったらダメだ。

おかしいだろ!

ちゃんと正していこう!

ってなってきてますよね。



だからコロナ詐欺により、気がついてる方々が増えて先のデモでも2.3万の方々が集まって…。



これ、日本ですよ。

ちゃんと立ち上がって日本を守ろうとする日本人か増えていってます。



骨抜きにされた日本人が再び武士道の心をもった日本人に変わろうとしています。



悪の仕業のお陰で立ち上がる人々が増え、それがこれからも増えていくと思う。



でも戦争、金融危機、食糧難、

まだまだ私たちには多くのしかかります。



だからこそ大難を小難にする為に

今出来ることはなにか。



それは立ち上がる人が

国民全員でなければならない事だと思います。




日本守る為に、国民が立ち上がる事。

皆んながみんなを守ること。皆んなで国を守る動きや姿勢や声ですよ。



未だに反ワクや陰謀論たたきがあります。

でもなーんにも知らずに批判もしない人よりマシだと思うんです。反ワクは反ワクで独自で調べてますから。調べた事に自信を持って叩いてるわけでしょ。

なにも知らずに興味もなく生きてる人よりよっぽどマシですよ。ただ、ワク被害者にアレコレ言うのは人として最低ですがね。これは最悪。




余談ですが

2020年元・麻生副総理が言ってたそうです。



WHOと日本を結んでるのは

現在の厚生労働大臣、


これが日本人をワクチン打たせまくったWHOと日本のパイプ役です。



日本人、モルモットにして

しこたま金貰ったんでしょうね。

二度と日本の土を踏めないようにしたい。




こちら一部↓リブログさせて頂きます。



1番今、WHOがやろうとしているのは、先頭切ってんのは


世界銀行と日本政府なんですけども、その間をつないでんのが武見敬三





その詳しい内容です。

↓皆さん、見てください!