”日本各地に点在するM8級警戒「活断層」リスト” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。


イラン、攻撃は限定的だった、報復攻撃を完了を宣言下とは言え、イスラエルは黙ってないと思います。

なぜなら…イランは戦争に消極的だと思いますが、問題はイスラエルですよね。。。




チラッと見ただけなんですがイランに人工地震を打ち込むとか言っちゃってるとか…。

本当かわかりませんが何にせよ、続けたいと思ってますよね。

最終、ロシアまで出させたら終わりですよ。



という記事を書いてたんですが今朝、こんな記事が…。米がイラン報復に参加しないと言ったらしいんですが…。

↓リブログさせて頂きます。






↓詳しくはこちらから




余談ですがシュワブが入院ですって。



言いたいことは山ほどありますが、シュワブが崇拝していたサタンが地獄で首を長くして待ってるでしょうね。




ではでは本題です。

私、この下記の図を見た事がなかったです。
こんなのあったんですね。


まだ大きいのがきてないのでまだまだ要注意だと思ってるんですが、皆様にもぜひ共有したいと思います。



では
↓リブログさせて頂きます。








(下記の記事からスクショさせていただきました。)



↓こちらから




あと、地震予知についてですが

不思議探偵社さんより、台湾に地震があったら気をつけてって投稿がありました。

台湾の地震、ありましたから気になります。



↓詳しくはこちらから