新型コロナワクチンの治験に参加しませんか?ってメールが…。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

私、体が動けなくてオンライン診療を使ってるんですが、そこから案内メールがきました。


国産の新型コロナワクチンの治験に参加しませんか?


って…。


いったいどのツラ下げて医者してんですかね。


何かあったら誰が責任とるんですかね。



親御さんの中で、
まだ医者を信頼してる方います?


世の中の大半はこんな医者ばかりです。


これが日本の医者であり、
これが日本を終わらせる。


これね…


ウィルス撒き散らすマシーンになりますよ。
ターゲットは赤ちゃん〜子どもですか。
酷すぎる。。。
これが医者のする事ですよ。
狂気の沙汰です。



危険②レプリコンをとめるには…
↓詳細はこちら。




新型コロナワクチンの治験に参加しませんか?


国産の新型コロナワクチンの治験にご参加いただけるお子様を募集中です。

この治験では、昔から使用されている種類のワクチン(不活化ワクチン)を使用します。


【この治験に参加いただける方】

・生後6箇月以上13歳未満の方

・新型コロナワクチンを接種した事のない方

・新型コロナウイルスに感染した事のない方

(ただし、感染が20232月より前であればご参加いただけます)

・保護者の方から文書による同意を得られる方

この他にも治験に参加いただく基準があります。詳しくはお問い合わせください。


【治験のスケジュール】

ワクチン接種は計2回(28日間隔)

来院は36回を予定

2回目接種から約1年間、新型コロナウイルス感染症を発症していないか等電話での聞き取り(または来院)、PCR検査等にご協力いただく予定です。


【募集期間】

20242月まで(予定)

募集状況次第で受付を終了している可能性もあります。ご興味のある方、ご協力いただける方は、お気軽にお尋ねください。



治験とは、「薬(ワクチン)の候補」を医薬品として、国から承認をもらうために必要な人を対象とした試験(臨床試験)のことを言います。




ーーー




終わってんなぁ。。。



あぁ、、、これに参加させる親御さん。




いるの?




治験ですよ。

お試しのモノを打たせないでください。




6ヶ月からって…、鬼か。




いいですか?



予防接種も不要。

インフルエンザワクチンも不要。


そんなもん、トイレに流せ。







調べて下さいね、ちゃんと。

旦那や妻や医者に任せないで、

自分で調べて下さい。



子供守るのはワクチンじゃなく、知識です。