子供の予防接種を打たせない選択をして下さい。それは間違っていません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。




先に私の話をします。



フォロワーさんはご存知だと思いますが、上の子の時は殆どの予防接種を受けさせまして、コロナ騒動からワクチンをかなーり勉強してから、予防接種は途中からやめました。

その教訓をへて下の子には打ってません。



そして下の子の定期検診で保健師に



予防接種打ってませんね…?



と聞かれ、



打ってません、私は勉強しましたから。



と伝えますと医療ネグレクト扱いを受け、疲れていたのとで非常に嫌な気分になりました。不愉快の絶頂ですよ。

予防接種は選べるのにね。。。



↓その時の記事がこちらです。





そして新米社長さんの記事を読んで、あの時の気持ちが救われた様な気が致しました。

もちろんたくさんのいいねやリブログで共感してくださったのかな、というのも皆様に救われた気持ちでした。ありがとうございました!




それも含めて



間違ってなかった。。。



そう思えたので、お子さんを予防接種につれて行ってる方やこれから連れて行こうとされてる方にも大切なお子さんの為にも読んで頂ければと思います。



ただ私は上の子の時はほとんど受けさせたので、その親の気持ちもわかるつもりです。

後悔と間違ってなかった、そんな気持ちを両方持っています。



これからコロナワクチンも予防接種に入ってきますが、絶対打たないで下さい。



たくさんのブロガーさんが注意喚起してる声を聞いて下さい。自分が打ったから大丈夫、ではありません。あれは時限爆弾です。

そしてそれがシナリオの一部に過ぎないことまでたどり着いて下さい。



子供を守るのは親しかいません。

遺伝子組み換えの豆腐は食べささないのに、遺伝子組み換えのワクチンを打たせる事にちゃんと疑問を持って下さい。





子供守るのはワクチンじゃない。

親自身の好奇心と探究心が子供を守ります。




↓では、一部リブログさせて頂きます。





全てとは言いませんが、



殆どのワクチンは不要で毒ですね。



毒チン

 

 





水銀やその他の不純物も、『少量だから大丈夫』😲📢



と言うのはもはや出鱈目、インチキ、イカサマですね😡


 

 

 


 

 

 

 




再度↓↓↓↓

 

 

『ベネフィットがチメロサールのリスクを上回る』

と言うのは、悪質極まりない詭弁ですね。
極悪です。
大薬害後厚労省は火だるまになるでしょう👹🔥



↓こちらから