予防接種を選択しなかったら医療ネグレクト扱いをされました。そんな親の愚痴です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

個人的な話ですみません。

ちょっと愚痴です。

この場所ですがちょっと吐き出させてください。




先日、子供の検診にいきました。

私は予防接種の勉強をし、

子供に必要ないと判断し打ちませんでした。

すると、それを知った保健師さんが明らかに



医療ネグレクトじゃないか。



というような話し方をしてきました。

その目や話す内容、、、

結構クルものがありました。



母親として、知識を得た上で判断したこと。

予防接種は強制じゃない。



なのに、予防接種を信じてる保健師さんだから正義感のつもりなんでしょうが…。



私は自分が正しいとは思っていません。

自分の知識を疑うことも大切だと思うからです。その上で勉強をし、必要ないと判断したんです。




今、私自身が断薬をし体もぼろぼろです。

上の子もいて、乳児もいます。

乳児は夜泣きも始まり睡眠も取れてません。体も心もギリギリだなと思います。

それを保健師には伝えていたんです。



立ってるだけでしんどいのに。

それでも主人が付き添ってくれてやっとの思いで検診にいったのに…

医療ネグレクト扱いは結構えぐられる思いでしたね。



私はワクチンを勉強したんです。

って言っても伝わらないのはコロナで十分わかっています。

けどやはり弱ってる時に母親失格、医療ネグレクト扱いは…

きつかったです。



予防接種が本当に必要か、

医療に携わる人にもう一度考えて欲しいモノです。

医療をしってる方だからこそ、いつも疑問を持つべきで、知ろうとしてほしい。

予防接種が自閉症をうみます。

予防接種が病気を生みます。

予防接種が免疫を落とします。



それはほんとに予防接種なのか、

必要なのか?




生まれたばかりにこれだけ打つ事へ、疑問をもちませんか?






もちろん全ての予防接種ではないですが、生まれたばかりの赤ちゃんに一体どれだけの注射を打つのか、それは本当に正しいのか、原点にかえるべきだと思います。




↓はしか大流行といいながら1人です。

その麻疹のワクチン必要ですか?

そのワクチンに何が入ってるか、医者や保健師は説明できますか。




↓日本の粉ミルクなんて、添加物まみれなのよ。

それを栄養士、保健師が進める日本。

おかしいでしょう。








マスコミに踊らされ、医療を信じていると、予防接種は良い薬、良いワクチンでしょうね。

しかし、それが何が入ってるか説明できる医者はいませんよ。

説明できる人はワクチンを必要としない。




↓全ての親に読んで欲しい。


(母里さんはコロナワクチンを否定していましたので…多分、56された可能性もあり得ると思っています。)





そして今度はコロナワクチンが予防接種入りしました。コロナワクチンを追いかけてきた私からしたら殺人です。

それもまた医療従事者は迷いなく親たちに進めるでしょう。



コロナワクチンは今やDNAが混ざった汚染されたワクチンです。免疫を落とし、様々な病気を時限爆弾のように生みます。

それさえも知らない医療従事者に子供にとやかく言われる筋合いはありません。

まして医療ネグレクト扱いはされたくありません。


とはいえ、マスコミ脳に侵されたその方に伝える元気もなく、、、ただただ



私は勉強しました。

予防接種は必要ありません。



としか答えなかったのも悪かったんでしょうが、なんせ予約しても2時間待ち。

クタクタでした。



ただ何を言われようが赤ちゃんに予防接種は必要ない。そこは今は変わりません。



あと、、、医療ネグレクト扱いはやめて欲しいですね。今は一日を生きるのにいっぱいいっぱいなのに、これ以上負荷をかけないでほしい。

そら向こうも仕事でしょうから、噛みついたりはしませんが、、、子供抱えて断薬して体ぼろぼろだって言ってんでしょー!涙。

人疑う前に、自分の知識疑ってください!



すみません、愚痴ですね。

ここで吐き出させてください〜。