【危険②】レプリコンワクチンを止めるには→meijiは不買いでお願いします! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

皆様にお願いがあります!




レプリコンワクチンを止めなければ

さらなる被害がでそうです。



レプリコンワクチンについては前回記事をご覧ください。連打で出したのでお見逃しなく。mRNAワクチンよりもさらにヤバいワクチンです。



↓こちら

レプリコンワクチンは接種者をスーパースプレッダー化し非接種者をも「感染」させる!




↓ではリブログさせて頂きます。




明治ホールディングス商品は

本当に買わないで欲しい!



明治ホールディングスの売り上げを落とさなければやりたい放題



またもや、オミクロン続き
日本人のみの治験ワクチン
【レプリコンワクチン】
が出てしまいます。


このワクチンは人体でスパイクタンパクを即時に作る
毒素の暴露が半端ない(オミクロン以上)
シェディングも今以上



止めるためには売り上げを止める。

さらに
福島南相馬市でのワクチン工場も完成している。

モデルナも南相馬

8月または9月には製造開始!

3.11で被害にあった南相馬にワクチン工場??

放射能と関係が・・・




株主も外資だらけ!




ワクチンだけではなく、昆虫も入るよ!


↓こちらから




……で、



こんなものも作っちゃって…。

いくらなんでもタイミング良すぎませんか。





↓こちら




虫唾が走る!