”ボランティア グループになりました” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先日、支援のリブログさせて頂いた御住職さまのその後…です。



今は色々あって(詳しくはリブログ先から)、ボランティアグループを立ち上げた様です。

お檀家さんらと共に色んな協力を得て、かなりハードに活動してくださってます。頭が下がります。



そして、まだまだ被災地は支援を必要としているので、どうぞ引き続き支援を考えてらっしゃる方でご賛同されましたら、是非こちらからご支援頂けたらと思います。




↓こちらから、ご覧下さい。



能登、石川が一日も早く復興しますように。