石川の震災を12月に言ってた方の動画です。次は熊本の可能性があります。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません、気になった動画です。


オーラ?をみて石川の震災を、
12月の半ば辺りに言って当てた方の動画です。


その方曰く、2024年は石川と熊本に大きめな地震で、2025年は南海トラフらしいと。


で、南海トラフあたりに食糧難がきて、2031年に東北あたりにまた大きいのがきて、南海トラフの復旧しているのにそれがトドメの一撃となり、大打撃も大打撃、すごい大変な事になると…。



そして今年の石川の震災を当ててらっしゃいます。だからもし次も当たってたら…
熊本の方、
その周りの県の方、備えをして下さい。
家の補強、備蓄など。



↓とりあえず動画をご覧ください。