”能登半島、大地震後に何かが起きてるのは確かなんですが、政府からは具体的な情報が出てこないのは” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

なんか…色々書きたいけど

↓リブログさせて頂きます。



Xでこんな話がポストされててびっくりしたのですが、

 

 

この話以上に、集落ごと移動するという話も出てきてさらに驚きました。

 

 

なんといいますか、

日本政府からは具体的な情報が出てきておらず、よく分からない話になってますが、

もしかしてこれ↓関連でなにか重大なことが起きてたりしませんよね・・・

 

 

 

個人的には何か隠してるんじゃあないか?とは思うものの、

もしかしたら現地で対応している人達ですら、

今の状況を把握できていなかったとしたらかなり怖い話ですね。




↓こちらから




↓…もしかして、これか。。。