世界の闇を知ってください。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

外国の国民は気がついています。

日本は半年後くらいたてば、国民全員が知る事になるでしょうか、世界の闇に。



もうね、、、陰謀論じゃないんですよ。



全ては古い歴史からサタン崇拝の元、動かされてきたんです。日本は島国ですし神道や仏教が多いからなかなか悪魔崇拝とかピンとこないと思いますが、世界の権力者達は悪魔崇拝をし、実権を握ってきたんです。



歴史で起こった戦争、テロ、厄病のパンデミック…全て彼らが仕組んだシナリオにすぎません。



全ては一つの流れで繋がっています。

日本人は気が付かなくてはいけません。



日本の大企業、製薬会社,マスコミ、政界、全て世界の権力者達のコマであり、彼らもまだその手下になります。



だから政治家もマスコミもしんじてはいけないんですよ。彼らは利権だけ。

国民の命など金儲けの手段に過ぎない。



彼らはとても残虐で猟奇的で狂人なサイコパス集団です。普通ではありません。




ソフトな記事をピックアップさせて頂いていますから、まずはそこからご覧ください。ハードなのは…、私も嫌なのですみません、ここでは控えます。




↓ではいくつか、リブログさせて頂きます。




①芸能人も政治家もゴムマスクです。

闇しかないでしょ。




②マドンナしかり、、、

ハリウッドは闇の集団ですよ。




③ディズニーCEOは人身売買

https://ameblo.jp/fumizo777/entry-12767424244.html





④赤い羽、ユニセフの闇

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12783707789.html




⑤地球温暖化の広告塔、グレタさん




⑥皆さん,よくご存知の話ですが…。




どこからでもいい。

少しでも気が付いて頂ける方が増えますように。



なぜなら私達は一丸となって巨悪に立ち向かわなきゃいけないからです。こんなデタラメな世界で金融危機、食糧危機、エネルギー危機をのりこえなければいけません。

それは未来のため、かわいい子どたちのために私たちが戦うんです。



このままで良いハズがない!