”スパイクタンパク質を分解できる食品 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

接種後、スパイクタンパクは身体中で作り出され、それは体を攻撃し、溜まり続けます。

だからこそ常に解毒し続けなければいけません。



でなければエイズ、心筋炎、プリオン病、認知、癌など…数千の病気を誘発します。



ぜひサプリではなく現物を毎日食べてください!

日本のパワーフードです。



↓リブログさせて頂きます。



スパイクタンパク質を分解できるサプリは

日本の食品のナットウキナーゼだ。と、マッカロー博士が発言。

 

 

個人的には、デトックスならファスティング(断食)が一番だとは思うものの、

水だけの断食(しかも3日以上の長期間)は実際にやってみるとかなりキツイので、

こういった食品を摂る事で解毒していく事もお勧めしたいです。


↓こちら