”【超重要】スパイクたんぱくは核に行く!前代未聞!!宮沢孝幸先生” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

多分、私の友達もターボ癌だと思います。

進行があまりにも早すぎます。




↓では、リブログさせて頂きます。

「このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」 「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」

「偶然なのこれ?」

【超重要】

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

ブログ主の勝手な解釈

宮沢先生自身が、ワクチンの研究(開発)者であるので、こういう発言が出来たということだと思います。

そして、このmRNAワクチンは、意図的に、スイッチを入れるように、作られていると言うことなんだと思います。

重大発言だと思います。

そしてこれは、ターボ癌につながっています。

mRNAワクチンの化けの皮が、ますます剝がされていきます。

 

 

 

関連記事

mRNAワクチンを開発したのは「米軍」です。ファイザーでもモデルナでもありません。

アメリカの「井上正康先生的存在」のマッカロー博士です。彼は早い段階から、あなたの国の政府は「うそ」をついていると、指摘してきました。

 

 

 

 

 

福島先生の動画が世界に広がっています。

難しいですが、福島先生が話しているのは、ぞくにいうターボ癌のことです。