世界の国民が馬鹿にされていますが、それでいいはずがありません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

以下、リブログさせて頂きます。



↓2017年の時点で、新型コロナと、サル痘が準備されていた。詳しくはこちらから。




↓日本の政治家は日本を茶化しています。



↓詳しくはこちらから。








↓こちらもあわせてどうぞ。



そしてこれがsdgsの本来の姿。

山々を潰し、これが持続可能なエネルギーでしょうか?こんな事をするためのsdgsです。

それは未来に必要ですか?


大企業も賛同してますが、全ては利権のためです。未来のためではありません。

日本を食い物にしているのは政治家であり、マスコミであり、大企業です。






来たる食糧危機もシナリオ通り。



↓乳児の脳にも手を加えると言うそんな未来。



世界の権力者が目指すNWOとは、人類奴隷化計画ですが…このままだとシナリオ通りです。