https://twitter.com/radnaore/status/1528942996036603905?t=op6nprIqW2aA2YcKw2E4eQ&s=19 

 https://twitter.com/osmosis8989/status/1527048517222551552?t=6iydAfTLhNYEqHeQ2T_xsQ&s=19 

 BBCラジオのニュースによると、猿痘は握手でも感染するようになったらしい。現在、患者数は9人。こうしてパンデミックは始まったのだ。私たちはバカだと思われている。

https://twitter.com/sharonhearne11/status/1527277611596279808?t=659ytqpXJYev7l794O30Lw&s=19 

 私の66年間で、2020年までパンデミックを経験しなかったのに、突然WHOやビルゲイツ、チャールズ皇太子までが、将来のパンデミックについて、まるでそれが起こること、それがどんなものになるかを既に知っているかのように話しているのが理解できない🤷♀️。


https://twitter.com/justajuggler6/status/1527343985089720320?t=ewYmxnEzw6r5ZzHtmoOQJQ&s=19 

 私が思うに、その違いはインターネットにあります。インターネットは、どんなウイルスよりも速く、恐怖、不安、ナンセンスを広めます。インターネットが普及する前は、パンデミックも、食物アレルギーも、代名詞もなかったのです。


一生懸命パンデミックを起こそうとしてるけど
国民が騙されないとパンデミックは
起きないことになってるんだよね。(笑)