日月神事を読んで…① | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

やっと日月神示を一回読み終えました。



たくさんの方々が未来を安じ世の情勢等、色んな情報を提供して下さっていますから、私は方向性を変えて【預言】というものから危険回避を促せればとおもい、日月神事を読んでいました



が、かなりハードルが高いので、人によって八通りの解釈にもなる本だそうなのです。



ただ、メッセージを頂いた方に、



神人さんという方が書く大日月神示は日月神事の続編にあたるそう?で、日月神事より見やすくなっているそうですし、時間軸が変わったので日月神示に書かれてある恐ろしい未来にはならないですよ。


と、教えて頂きました。



私自身、大日月神示は読んでいませんので、勝手な事を書いては著者さまにも皆様にもご迷惑がかかりますから、とりあえず私のブログでは日月神事と大日月神示とは分けて書きますね。




しかし私は不安を煽るためではなく、いつも最悪の場合を想定しての注意喚起ができればと考えております。ワクチンの時の様に後々になっては後悔が残るからです。



たかが預言ですが、注意喚起できるならと思う気持ちからですので、記事を読んで不安になる方はスルーしてくださいね。

また不安になっても、それに対処する備えと気持ちを持って頂けたら幸いです。



さて私自身もざっと読んだだけなのでまだまだ読み込みが足らないと自覚があって、これからも日月神事を繰り返し読んでいくつもりですが、現時点でここでどうなるかを伝えるには非常に困難だなと感じています。

一回目、二回目、三回目と読むたびに答えが変わるかもしれないからです。



そんな状態で書くのもおこがましいのですが、とりあえず一回目の感想という前提で読んで頂ければ…。



大峠という苦難があるとするならば、かなりの苦難が迫っているようです。

↓それが以下です。



第三次世界大戦、又は日本が各国から攻められる。

(東西南北から攻められるが特に北の守りをしっかりしてほしい。ロシア、イギリス、アメリカ等の国々が日本を攻めてくる)



食料難

(木の根などを食べてしのげ)



ポールシフト

(地軸が変わる)



天変地異

(地震、津波、富士噴火、火の雨が降る)



人類.全てが3分の1になる



中には暗号のような記述も多々あり、どう解釈すべきかということもありますのでかなり難易度が高いのです。



そしてにわかには信じられないことは、時空?次元?が変わる様な記述もあります。

半霊半物質の世界になり、水爆や原爆でもびくともしない体になる。寿命が伸びる。文化等はかわらない。


それが弥勒の世や三千世界と言われる素晴らしい世界で、そこに行き着く為の知恵が書かれてあります。

まるで、超覚醒時代な感じ?ですかね。私の頭では到底ついていけないのでこちらは説明ができませんが…。直接、読んでください。(すみません)




普通なら信じられない様なことが書いてありますから、精神論かな?とか思ってしまう所ですが、Mさんが神様から聞いていた言葉の数々が日月神事の随所に記述されていますので、やはりまだ日月神事の予言はこれから起こることではないだろうか?とも感じたりしています。



ただ上記に戦争等の記載をしましたが、戦争とはコロナやワクチンの事だ、ポールシフトではなく精神的なものがひっくり返るんだ(陰謀論の暴露等で人々の価値観が変わる)とか



沢山の方々が日月神示を読んで独自に見解をしていますので、実際に戦争は起こらないと伝えている内容も多く見られますし、日月神示でもその様な一文もあり、そこも含め、どう受け取るべきかと思案中です。



日月神示の記事には、神様も早くみんなに気づいて欲しい、知らせてくれと何度も伝えてあります。一人でも多くの人が気づき神様に近づくことでこれから起こる出来事の難を、小さくすることができるそうです。



また、日月神事を読まれた方から何人かの方から



Mさんも救世主の1人ではないでしょうか?とメッセージを頂きましたがそちらに対してのMさんの回答です。


私は人格的にも道徳的にもまだまだ足らない事ばかりです。もし日月神示の通り救世主と言われる方がいたとしても、それは悪を抱きまいらせる程の神様が降りてくださる器ですから、私など足元にも及ばない程の存在だと思います。


私は少しだけ神様と会話ができるという程度。もっと神仏と深く関わっておられる方は五万といますし、関わってなくても人格が素晴らしい方はたくさんおられます。

ご期待に添えず申し訳ございません。私もそんな方にお会いしたいものです。


ただ日本や世界が良くなる様にと願う気持ちは皆様と同じですので、未来に続く道が明るく素晴らしいものになる事を願っております。



との事です。



しかし、いつの世も乱れると救世主を望みますが、本来国民一人一人が国を守り続ける事が1番大事だと思いますから、NWOへと続く監視社会、奴隷社会への道を絶つ気持ちを、より多くの方々が持たなくてはなりません。



日月神事通り、苦難の道があったとしても、それは私たちが力を合わせる事で苦難が和らぎ、良い力を増すことになります。



私のブログを読んでくださる方々に会った事も話した事もありませんが、大切な誰かを守りたい気持ち、日本を大切に思う気持ちが伝わります。

それを私自身が感じさせていただいておりますので、まだまだ日本はやれる、頑張れる、と信じています。



また、日本に住む外国人の方々も日本をこよなく愛してくださってる方々もたくさんいますので、やはり世界も日本もという垣根も超えて、世界をよくしようという大きな気持ちにさせられます。



誰一人、大切なだれかを失わない様に、今は分断などせずたくさんの情報を得て、どんなに苦しくても助け合う気持ちを持つ強さを備えていきたいものです。



なにぶん頭が悪いのと文才がないのとで、拙い感想ですがお許しください。