●ワクチン接種者はBluetoothでネット接続されている | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。




↓その前に昨年、私の記事で2020年10月、このように書いていました。



ご存知の方も多い記事かと思いますが”ワクチン接種でブルートゥース接続。神社のおばあちゃん”を載せさせて頂きました。


国民一人一人に番号をつける。
そもそもこれが政府や大きな力の目的かと思います。
国民に番号を割り振り、国民を政府が管理するシステム。そのためのコロナ騒動を起こし、ワクチンを摂取させる。
何度も感染者数をあげ接種を促す。
さらに未接種者を接種へと駆り立てるために枠パスという手をつかい、任意と言いながら強引に接種を押し進める。

・神社のおばさん
・中村クリニックの医師
・中学校で実験した


↓以下、その時の記事です。




ただ、中身が分からなかったので、結果を出すわけにいかず…とりあえずそのままにしていましたがこの度、分子生物学の博士号を持つべニート博士が警告を促しました。

↓以下、内容コピーと記事です。 





精査の結果…



との事です。

↓以下、記事全文




私の記事なりますが

こちらのBluetoothのを追加しました。