”1月31日、いよいよ種子法廃止違憲確認訴訟の裁判” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



ギリギリになってしまいましたが、食の安全の話ですので皆さんもぜひ知って下さい。種子法廃止はとんでもないですよ。

食を海外に委ねたい方がいるはずがありません。政府のする事は日本を売るか、日本を潰す事にしか思えません。食の安全は国の安全かと思います。

そして農家の方々の経済的な打撃にもつながります。なぜ取れた種を使ってはいけないのか、馬鹿げてます。



↓以下、コピー




↓詳しくはこちら



もう一つ、リブログします。

↓以下、コピー




↓こちら




こちらは良ければご利用ください。