”ワクチン接種で、ブルートゥース接続 神社のおばあちゃん” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


ご存知の方も多い記事かと思いますが”ワクチン接種で、ブルートゥース接続 神社のおばあちゃん”載せさせて頂きました。



国民一人一人に番号をつける。
そもそもこれが政府や大きな力の目的かと思います。
国民に番号を割り振り、国民を政府が管理するシステム。そのためのコロナ騒動を起こし、ワクチンを摂取させる。
何度も感染者数をあげ接種を促す。
さらに未接種者を接種へと駆り立てるために枠パスという手をつかい、任意と言いながら強引に接種を押し進める。


許し難い行為です。


神戸のお医者さんも言ってます。必見です。


中学校で実験された方もいます。




そしてワクチンを推奨する上層部は…
元々、任意ですからわざわざ発表しなくていいです。さすがですね。