気付く人を増やす方法を考えていました。長くなりますがお付き合いください。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。


・コロナ騒動を収束させるには

・改憲を防ぐには…。


やはりどう考えても、

気がついていただく方を増やすしかありません。

同時に一刻も早く解毒をと思っています。

長文になりますがお付き合いください。



初めて私のブログを見てくださった方でもわかりやすい様にこれから何度も同じことを伝えると思います。


いつも見てくださってる方はソレ知ってるよ、と思う内容も増えると思いますが、どうぞ暖かい目でご覧いただければと思います。



接種者の方は同調圧力に負けて、とか、ワクチンが希望だ!と打った方もいらっしゃいます。

それはあんなにあおっている政府やマスコミが悪いだけで、接種者もコロナをなんとかしたいと思って打ったんです。だから絶対に責めていけないと思います。接種者も未接種者も関係なく、どちらも今を何とかしたいと思ってます。


目的は一緒です。


ただ接種者は、ワクチンにこんな成分があったなんて、と知ったらショックを受けるはずです。ですのでなるべく言葉に気をつけて記事を書いてきたつもりです。


もし記事で、これは使えるな。と気づきのきっかけになると思われたならコピーでもシェアでもリブログでも好きなだけお使いください。


日本人は強いNOを伝える人種ではありませんが、日本人らしく笑顔でNOでいいと思います。その輪を広げていけば必ず、日本はいい方向にいきます。それがまた外国に広がり、世界がいい方向へ向かいます。


ただ、本当に時間がありません。

改憲すれば言論統制があります。今年が勝負の時です。赤ちゃんにもワクチン義務化になります。拒否すれば逮捕や最悪死刑です。資産没収だってありえます。


でもやられっぱなしは嫌です。



ーーーー



長くなりましたが本題に入ります。


私の経験ですが、知り合いに個人的に正面から伝えても何も響かないです。むしろ何を言ってるんだ、非常識だと思われます。きっとそんな思いの方も多いと思います。悲しいですね。


そんな中、今は少人数で圧倒的に不利ですが、私が最高の武器だな、と思うのが皆さんのネットワーク力、リサーチ力、拡散力、そしてその方々が全国に散らばってるという事。


個人同士で話しても気づいてくれませんが、先日飲食店の皆さんにお伝えした同様、商店街やお住まいの自治体から訴えていくのはいかがでしょうか。

『(追記あり)飲食店の方々、3回目接種を検討されている方は知る必要があります。』皆様、コロナ騒動で大変な思いをされてると思います。●そもそもコロナは残念なことに世界の権力者達が作り上げたものです。計画表もあります。●今、オミクロンだと騒い…リンクameblo.jp


悲しいかな、官邸メール、市長メールは所詮、個人が反対を訴えても踏み倒される始末。利権が絡んでいるので少々のことでは動きませんね。



ですからあまり利権が絡んでない小さい団体から徐々に上に上に攻めていくのはどうだろう。と考えました。



きっとワクチン推奨してる商店街や自治体の団体の方もテレビやマスコミを信じているだけです。

ワクパスもそこを利用して商店を味方につけようとして導入をはかっていますし…。



商店街等は多少の市町村の役場などのつながりはあるかもしれませんが、こんな危険性のあるワクだとは思ってないでしょう。だからワクパスも導入する店があるんです。



ですので、そちらにワクの危険性を訴えます。小さな団体が周知すれば、個人へ広がりやすい。そしてそこから輪を作り上げていければ、団体として上に上に攻めていけるんではないかと思います。



皆さん知らないだけ。

知ったら気づきます。



商店街やスーパーの代表の方、自治会長さん等。



商店街は多数の個人が行き交います。

それに商店街という場所は地元密着な場所なので、心理的にもお客さんと近い場所ではないかと思います。



そこで詳しくチラシ等で、陰謀論とかではなく(ドン引きされますから)ワクの危険性を伝えます。

例えば

『●ワクチン後遺症①免疫不全・免疫の暴走』リブログさせて頂きます。私はワクチンを追いかけてきてずっとわからなかった事がこの記事に書かれてあり、とても納得しました。医学知識がない私でもわかりやすかったで…リンクameblo.jp

とか

『ワクチン後遺症②水酸化グラフェンによるナノカミソリが永久に血管を切り裂いていく。』リブログさせて頂きます。もう皆さんはご存知だと思いますが、改めて。アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、ワクチ…リンクameblo.jp


など。(上記はあくまで例です。)


どんな話よりワクチンの危険性はきっと響きやすいのでは…と思います。特にお年寄りは情報弱者。初めてみる情報だと思います。


できれば解毒の内容も入っていればいいかと思いますが、私、解毒の内容をまとめていませんので今まだこちらに載せれずすみません。



飲食店、スーパー、商店街、、、

なるべく置かせて頂けるならチラシとかポスター。賛同して頂ける商店街ならノボリ等。少しでもめにつき、手に取り、危険だという理由を知っていただければ、気づいてくださる方が増えるのではと思います。

回覧板のチラシに入れてもらうのもいいかもしれませんね。



今の時代、商店街には問い合わせメールがあります。そこで危険性を訴えてもワクを推奨しているところなら、できてもワク推奨の看板を下ろすだけです。たくさんの方々にワクチンの危険性を訴えるには何がどう危険なのかを伝えるしかありません。


個人的に話をしてもただのおかしい人。

しかし、店舗や自治体、商店街からのチラシはそうならないと思います。なぜなら団体が伝える事は説得力があるのです。


彼らはマスコミを使ってワクチンがいいものだと推奨しました。それを覆すのはワクチンの危険性を伝える事だという事を考えていました。



オミクロンで感染者爆発をつくり、3回目を撃たせようとする政府に怒っています。


どこかで止めなければ、4回目、5回目、撃たせようとします。コロナを収束させてもあらたなウイルスを出す可能性もあります。


何度も何度も国民をだまし、許せません。

逆に騙された事に気づきさえすればその輪を広げていけるんじゃないかと思います。


そして改憲。

かならずこちらの危険性も盛り込めたらお願い致します。


まずは商店街や自治体の方に賛同して頂ける必要がありますが、もし良い案だと思われる方がおられましたら、動いていただけたらと思います。



とはいえ、まだまだ構想したばかりで抜けも足りないところも多々ありますので、もっといい案もあると思いますので、参考の一つにしていただけたらと思います。



とにかく伝える事をやめなければどこかに突破口があるかもしれません。私はアナログな人間なのでもっとスムーズな案があるかもしれません。何がいいか私も手探りですが、このままではダメだというのはわかります。ではどう動けばいいか考えるしかないと思います。


少しでも早く日常が戻りますよう、子供達が安心できる未来になりますよう、願っています。


勝手な頭の中の話で申し訳ありません。

長々と読んで頂きありがとうございました。