ぶにゅ!

なんとすでに朝だし~w(°□°)w
仕事休みだからってやり過ぎだにょ
(。><)シ

そいやオイラのblog画像がないね
んー携帯カメラって苦手なのですねぇ

なぜか?

携帯を開かないと撮れないのですわw
いや二つ折りじゃないよ(≧△≦)

なんて説明すればよいのじゃ…

まぁとにかくカメラは使いずらい(*´艸`)

でも今度チャレンジしてみよう
v(。・ω・。)v

でわぁ
にゅん!

やっと昼休みだぁぁ(>.<)y-
今日のお昼はセブンイレブンのとりそぼろ弁当(;´・`)
朝嫁さんがサボったにゃ(-ε-)

まぁいいんだけどね、弁当代オイラ持ちって
(≧△≦)

世帯主はつらいよw
にょ!

もうこんな時間だよぉιι(+_+)
明日いやいや今日仕事だしぃw

いままでPS3でPlayStationHomeってやつやってたのね
バーチャル世界に自分の分身作って他の人とかと
話したりするんやけど

まぁPCのチャットが進化したみたいな

でも他の人との出会いはほとんどナンパなのさ(笑)
通りすがりの人にいきなりこんにちわーとか
(?_?)
リアルじゃないよねぇ

実際のナンパなら顔とかみて出来るけど
アバターじゃねぇ(  ̄ー ̄)

まぁ人間観察にわ面白いかもねf^_^;

ほいじゃおやすみなさい
(v_v)zzz