ぶにゅ!
なんとすでに朝だし~w(°□°)w
仕事休みだからってやり過ぎだにょ
(。><)シ
そいやオイラのblog画像がないね
んー携帯カメラって苦手なのですねぇ
なぜか?
携帯を開かないと撮れないのですわw
いや二つ折りじゃないよ(≧△≦)
なんて説明すればよいのじゃ…
まぁとにかくカメラは使いずらい(*´艸`)
でも今度チャレンジしてみよう
v(。・ω・。)v
でわぁ
なんとすでに朝だし~w(°□°)w
仕事休みだからってやり過ぎだにょ
(。><)シ
そいやオイラのblog画像がないね
んー携帯カメラって苦手なのですねぇ
なぜか?
携帯を開かないと撮れないのですわw
いや二つ折りじゃないよ(≧△≦)
なんて説明すればよいのじゃ…
まぁとにかくカメラは使いずらい(*´艸`)
でも今度チャレンジしてみよう
v(。・ω・。)v
でわぁ