にぃ!

昼休みだよぉ(>.<)y-
なんと今日はカップラーメンなのだw

色々新商品がでてるけど、やっぱ基本は
日清カップヌードルよね(*^□^*)
それとどん兵衛w

昔は毎日カップラーメンだったなぁ(回想中)

てなわけで、あと5時間かんばりやす
(= ̄▽ ̄=)V

であ!
にゅ!

うーむ、お風呂入ったら目がさえてしまった
(。・_・。)

明日仕事行ったらまた休みだからいいっかww

このあたりがB型なのかしらぁ(・・?)
あんま言われた事ないざんすよねぇ
職場でもA型っていわれるしぃ(*´艸`)

ww二重人格ww

このblogに書いてるのはどっちだろねぇ
裏TACKが出たら大変だ(/ ̄∀ ̄)/

であv(。・ω・。)v
にょん!

今日は休みだったんだけど、にゃんと
娘の夕愛ちんが風邪をひくという大惨事に
(ノд<。)゜。

インフルではなかったので一安心なりよ
(*^□^*)
しかっし、機嫌が悪くて大変でしたわぁ

そんなわけでblogもあんまできなかったよぉ
色々書きたい事もあるんだけど( ̄▽ ̄〃)

まぁのんびりやるさぁw

であ今日はねますヾ(=^▽^=)ノ

(;´・`)しまった風呂はいらんと!
急げε=┏( ・_・)┛