にぃ!
昼休みだよぉ(>.<)y-
なんと今日はカップラーメンなのだw
色々新商品がでてるけど、やっぱ基本は
日清カップヌードルよね(*^□^*)
それとどん兵衛w
昔は毎日カップラーメンだったなぁ(回想中)
てなわけで、あと5時間かんばりやす
(= ̄▽ ̄=)V
であ!
昼休みだよぉ(>.<)y-
なんと今日はカップラーメンなのだw
色々新商品がでてるけど、やっぱ基本は
日清カップヌードルよね(*^□^*)
それとどん兵衛w
昔は毎日カップラーメンだったなぁ(回想中)
てなわけで、あと5時間かんばりやす
(= ̄▽ ̄=)V
であ!