にょ!
いかんいかん、気づいたら三日も
更新してにゃいじゃん(T"T;)
んー最近はウイイレとPS3用のキーボード
買ったにょー(*^□^*)
今回のウイイレはかなり変わってて
なかなかおもろいねぇv(。・ω・。)v
マスターリーグでトレードできないのは
いたいけどw
でキーボードはHomeでチャットすんのに
かなりらくww
あいかわらず人間観察がおもにゃんだけどね
(= ̄▽ ̄=)V
のわりにフレが増えるのはなんでやろ
(・・?)
ま、そんなわけで元気ですわ
であ
ε=┏( ・_・)┛
いかんいかん、気づいたら三日も
更新してにゃいじゃん(T"T;)
んー最近はウイイレとPS3用のキーボード
買ったにょー(*^□^*)
今回のウイイレはかなり変わってて
なかなかおもろいねぇv(。・ω・。)v
マスターリーグでトレードできないのは
いたいけどw
でキーボードはHomeでチャットすんのに
かなりらくww
あいかわらず人間観察がおもにゃんだけどね
(= ̄▽ ̄=)V
のわりにフレが増えるのはなんでやろ
(・・?)
ま、そんなわけで元気ですわ
であ
ε=┏( ・_・)┛