にょ!

いかんいかん、気づいたら三日も
更新してにゃいじゃん(T"T;)

んー最近はウイイレとPS3用のキーボード
買ったにょー(*^□^*)

今回のウイイレはかなり変わってて
なかなかおもろいねぇv(。・ω・。)v
マスターリーグでトレードできないのは
いたいけどw

でキーボードはHomeでチャットすんのに
かなりらくww

あいかわらず人間観察がおもにゃんだけどね
(= ̄▽ ̄=)V

のわりにフレが増えるのはなんでやろ
(・・?)

ま、そんなわけで元気ですわ

であ
ε=┏( ・_・)┛
にょにょ!

昨日は仕事が忙しくてかなり疲労度MAX
そにょため夜はblogかけなかったぞぉ
(`д´)


うちの職場は人間関係がかなぁり微妙ww

まぁいいんだけどさぁ(T"T;)
仕事はしようよって感じですわww

人間関係も仕事のうちですからぁ

であ!
にょ!

てたまには真面目な話

んー結婚ってなんだろうねぇ
7年もたつんだなぁって

子供もできて幸せっちゃそうなんだけど
でももうひとりの自分は
なんか違うんじゃないかってね。

一人のほうがいい

昔からそう思ってたけど
今でもその基本は変わってないのかも

よくこんな奴と結婚したよなぁって

愛とか恋とかって長くは続かないよね
思い出を失うのが悲しいだけで
今の相手を失う事は悲しくないのかも

難しいね

であ

おやすみなさい