にょ!

なんかTACKって方がアーティストさんで
いたみたいだったにょで
ちょいと名前を変えてみたにょ
v(。・ω・。)v

TACK'N=たっくんですわ
(/ ̄∀ ̄)/

んーそいやここってやっぱ基本
PCのほが色々できるんかにょ?

デスクトップだからめんどいんですよww
ふーむまぁ凝らないほうがいいかにょ

であ!
にょー!

ぷー(。・_・。)
やっと終わりましたよ、いやぁ忙しかった
(≧△≦)

でも明日はまたあったかいらすぃのよねw

身体がついていかないっちゅうのー
(;^_^A

さて、帰りましょうε=┏( ・_・)┛

であ!
にょ!

やっぱり昨日の予想どうり
いきなり寒いですわぁ(○`ε´○)

エコーラインは積雪で通行止めになってる
らすぃいしねぇ
あ、こっちに人しかわかんないかw

で、朝からタイヤ交換と灯油を買いにくる人が
続出中ぞよw(☆o◎)w

今日は残業になりそうな予感が…

(>ε<)

まぁがんばりましよーv(。・ω・。)v

であ!