にょ!
なんかTACKって方がアーティストさんで
いたみたいだったにょで
ちょいと名前を変えてみたにょ
v(。・ω・。)v
TACK'N=たっくんですわ
(/ ̄∀ ̄)/
んーそいやここってやっぱ基本
PCのほが色々できるんかにょ?
デスクトップだからめんどいんですよww
ふーむまぁ凝らないほうがいいかにょ
であ!
なんかTACKって方がアーティストさんで
いたみたいだったにょで
ちょいと名前を変えてみたにょ
v(。・ω・。)v
TACK'N=たっくんですわ
(/ ̄∀ ̄)/
んーそいやここってやっぱ基本
PCのほが色々できるんかにょ?
デスクトップだからめんどいんですよww
ふーむまぁ凝らないほうがいいかにょ
であ!