にょ!
やっ ぱり昨日の予想どうり
いきなり寒いですわぁ(○`ε´○)
エコーラインは積雪で通行止めになってる
らすぃいしねぇ
あ、こっちに人しかわかんないかw
で、朝からタイヤ交換と灯油を買いにくる人が
続出中ぞよw(☆o◎)w
今日は残業になりそうな予感が…
(>ε<)
まぁがんばりましよーv(。・ω・。)v
であ!
やっ ぱり昨日の予想どうり
いきなり寒いですわぁ(○`ε´○)
エコーラインは積雪で通行止めになってる
らすぃいしねぇ
あ、こっちに人しかわかんないかw
で、朝からタイヤ交換と灯油を買いにくる人が
続出中ぞよw(☆o◎)w
今日は残業になりそうな予感が…
(>ε<)
まぁがんばりましよーv(。・ω・。)v
であ!