にょ!

やっぱり昨日の予想どうり
いきなり寒いですわぁ(○`ε´○)

エコーラインは積雪で通行止めになってる
らすぃいしねぇ
あ、こっちに人しかわかんないかw

で、朝からタイヤ交換と灯油を買いにくる人が
続出中ぞよw(☆o◎)w

今日は残業になりそうな予感が…

(>ε<)

まぁがんばりましよーv(。・ω・。)v

であ!