にゅん!
東北地方は今日寒いよぁ
゜。(p>∧
東北地方は今日寒いよぁ
゜。(p>∧
11月だから当たり前っちゃそうなんだけどにゃ
寒いの嫌いじゃぁww
皆さんも風邪には気をつけてにょ
v(。・ω・。)v
あ、やっぱ東京Dogsおもろいのぉ
小栗君いい味だしてるしねん、あんま好きじゃ
なっかったけどね(☆ ̄▽ ̄)
というか内容はシリアスなのにコメディって
うけるんですけどwww
であそろそろ
ヾ(=^▽^=)ノ