にゅん!

東北地方は今日寒いよぁ
゜。(p>∧11月だから当たり前っちゃそうなんだけどにゃ

寒いの嫌いじゃぁww

皆さんも風邪には気をつけてにょ
v(。・ω・。)v

あ、やっぱ東京Dogsおもろいのぉ
小栗君いい味だしてるしねん、あんま好きじゃ
なっかったけどね(☆ ̄▽ ̄)

というか内容はシリアスなのにコメディって
うけるんですけどwww

であそろそろ

ヾ(=^▽^=)ノ
にょお!

うちの夕愛ちゃんの風邪が治ったのです
しかぁし、めちゃうるさいのwwww

最近生意気だしぃほんとに大変ですわ
(-.-;)

そいや明日雪が降るらしぃ…いやだ(≧△≦)
タイヤ交換が多いと疲れるからさwww

であ!
にょー!

ってか仕事帰ってかってから寝てしまってw
起きたらなんと深夜3時だしぃ(-ω-;)

でF1見たりゲームしてたらこんな時間だぉ
(*´艸`)
ほんと一家の主とあ思えないにょ(= ̄▽ ̄=)V

そろそろ夕愛ちゃん起きるかもぉwwww

ふーむむ( ̄^ ̄)
まったく意味不明なblogになってるな
まぁいいかぁ(/ ̄∀ ̄)/

であ