にょ!

どうやら記事ごとに分けられないっぽ
(;^_^A

で今ガンダム戦記にはまっとるんだけど

ちょっと飽きてきたw

新しいMSとか出ても結局ミッション同じだしねぇ

オンラインもボイチャないと盛り上がらんの(ToT)

そいやPS3のキーボードって高いのかな?

ウイイレとFFでるのが楽しみo(^ω^)o

ゲーマーだな(>.<)y-
うい~!

今日からblog始めてみましたv(。・ω・。)v

ここのって記事分けられるのかな?

まぁこれから色々いじってみましょ(ノ゜O゜)ノ