にょ!
どうやら記事ごとに分けられないっぽ
(;^_^A
で今ガンダム戦記にはまっとるんだけど
ちょっと飽きてきたw
新しいMSとか出ても結局ミッション同じだしねぇ
オンラインもボイチャないと盛り上がらんの(ToT)
そいやPS3のキーボードって高いのかな?
ウイイレとFFでるのが楽しみo(^ω^)o
ゲーマーだな(>.<)y-
どうやら記事ごとに分けられないっぽ
(;^_^A
で今ガンダム戦記にはまっとるんだけど
ちょっと飽きてきたw
新しいMSとか出ても結局ミッション同じだしねぇ
オンラインもボイチャないと盛り上がらんの(ToT)
そいやPS3のキーボードって高いのかな?
ウイイレとFFでるのが楽しみo(^ω^)o
ゲーマーだな(>.<)y-