魂ー心ー体 持論その壱 | ラリマー ランド larimar 効果は?

ラリマー ランド larimar 効果は?

ブログの説明を入力します。

いろいろと考えて、何となく、たどり着き始めた感じの境地


水の中に、目の粗いざるを入れて動かしても、あまり、抵抗はない

空気中なら、もっと抵抗はない


空気中にも、空気がびっしり詰まっているのに、粒が小さいので、抵抗にならない



ぐーっとクローズアップ


電子と原子核の間にも、びっしりと、素粒子が存在している

小さすぎて、抵抗にならない


電子と原子でできた分子 素粒子から見たらかなり大きい

分子で出来たタンパク質 素粒子から見たらべらぼうに大きいい

タンパク質で作られた細胞 素粒子から見たら、途方もなく大きい

細胞から作られた、私たちの体 素粒子から見たら、もうほとんど認識不能な大きさ


逆に言えば、私たちの体からみたら、素粒子は認識できないほど、小さい

だから、認識できない


空気中のざるのように、

実はびっしりと自分の中にも周りにもある素粒子を、私たちは、認識できない

ただ単に、小さすぎるから

でも、小さいものは見つからない、というシンプルな理論が、この持論の第一歩


続く


larimarland.com