あさ市に行ってきました | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

今日はいつも畑でお世話になっているミッキーさんが
阿佐ヶ谷の「あさ市」に出店しているというので行ってきました。

ポンカン、思わず買ってしまました(笑)
大好きなんです、ポンカン。

一時間だけ売り子のお手伝い。
寒さであまり役には立っていなかったような…

春になったらバジルペーストやその他もろもろで
一緒に出店できればいいなぁ~と思っています。


明日はilsoleさんでの講座の日。
2回連続の満員御礼、ありがとうございます。
明日はシアバタークリームを作ります。
まだまだ風が冷たくてお肌もガサガサしてませんか?
シアバタークリームは本当にスグレモノ。

しっかり水分補給したあとにクリームをつければ
しっとり潤ってファンデーションいらずなんですよ~。
今日も実はノーファンデでお出かけでした。

これから少しお渡しする資料の手直しをして
明日の準備をして寝ようと思います。

それでは皆さま、良い夢を♪