Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

ちょっとゆっくり行動しております。 順次アップしてゆきます。
Amebaでブログを始めよう!
ちょっとお天気怪しいですが。。。
これから群馬に行ってきます。

目的は打ち合わせ&カラダのメンテナンスです。

こう書くとなんか優雅な感じですが、結構ハード。
高速が安いうちに移動したいので夜中移動。
これがなかなか疲れます、目も頭も。
でも、車が少ないので楽だったりもしますが。

GWにおなじみ道の駅のワークショップに加えて、
今年からは某ホテルさまでも夕方~夜に開催が決まり、
初めての事なので打ち合わせを、ということで
午後イチで若女将さんに会ってきます。
どんな方だろう~ちょっとドキドキしています。

夕方か次の日の午前中に鍼灸院行こうと思っています。
腰がボロボロなのでメンテナンスしないと。。。
ついでに(?)、エステ部門で使っていただいている
オリジナルのブレンド精油が少なくなっているとのことで
それの補充もしてきます。

帰りに寄れたら榛名山行きたいなぁ。
行けるかなぁ…行きたいなぁ。

毎年、冬の間引きこもり状態のたかこです。
仕事したり考え事したり遊んだりしてますが…。

 

そろそろ春の兆しも見えていることですし始動です。

ますは3月13日の「子育てメッセ」
毎年参加させていただいていて今年で5回目?
(あんまり記憶がないのは冬ゆえ…)

 

子育てメッセ詳細→コチラ

 

今年も無事に参加させていただくのですが、
今回は初の試みも行わせていただきます!!!
時間限定・組数限定のミニワークショップ。
こちらは区のサイトにも載せていただき
無事に満員御礼!!!です。

 

11時にミニワーク終了しましてそれからは通常通り。
香りを親子で楽しんでいただくワークショップです。
こちらはご予約なしで大丈夫です。

 

その後は九段の方の児童館でワークショップしたり
(↑こちらも満員御礼だそうで、ありがたや)
ヒトツナさんでリフレやったりしています。

 

月末にはママエキスポもあります。
こちらでは魔女っ娘&魔法使いの弟子体験と
小物の販売をさせていただこうかと思っています。

 

ママエキスポ詳細→コチラ

 

今年はGWはみなかみの道の駅「水紀行館」での
GWワークショップに加えて、
とある旅館さんでのワークショップも行えそうなのでこれから楽しみです♪

さ~春はもうそこまで!
頑張ります!!!

壊れた!!

ウチのPC部屋は寒いんだよぅ。

まだまだ寒そうだってのに耐えられるかしら。。。

 

うぅ…悲しい。

寝よう、寝てしまおう。

というか今時点でかなり冷え切ってて

寝られるかわからないのですが。

 

それではおやすみなさい。