今日はカフェ三昧♪ | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

今日のお昼はお仕事のからみで高円寺で。
久々のPLANET3rd へ。

いつもはガパオやパスタに目が行くのですが
今日は珍しく豚しゃぶの定食にしてみました。
想像以上に豚しゃぶが乗っていて大満足でした。

店内に張り出されていた「謝恩会会プラン」に釘付け。
小学生以下のお子さんと親子1組で¥3500だそうな。
しかも2時間飲み放題もついているそうな!
16:00~19:00限定らしいんだけどよさげじゃないですか?

いや、ワタシ子供いないんですけれど
ママコラボはじめとしてママやってる友人が多いので
こういうのに目がいっちゃうんですよ。

「確定申告終わったら打ち上げしようね!!」が合言葉。
頑張らなきゃ…(←何かを思い出してしまったらしい)


そして、お仕事が終了して帰りに寄り道なぞ。
毎度おなじみ穂わ心cafeさんでちょこっとお茶を。
最近ちょっと胃の調子が良くないので
ベルベーヌ&ミントのハーブティーにしてみました。
「ベルベーヌ」を噛みまくりなダメアロマ魔女です。

夕方のゆった~りまった~りな時間をハーブティーで。
なんて優雅なんでしょ~♪

まあ、半分以上の時間はオーナーの美穂ちゃんと
これからのアロマの講座についての相談してましたが。

来月から午後→デザート付きだけではなくて
午前中→ランチ付きの講座もやってみようかと思っています。
詳細ができましたらまたお知らせします。



明日はおやこカフェ ほっくる 阿佐ヶ谷さんで
アロマのワークショップコーナーやります。
メニューはいくつかお持ちしますので選択制になります。
ほっくる入場料込みで1000円となります。

10:30~15:00の間でフリータイムでやっていますので
ご都合の良い時にいらしてください。

どうぞよろしくお願い致します。