Facebookに「Larimar」のページを作りました♪ | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

元々個人の物の物もあったのですが、
雑記というかアロマと関係ないことなんかも書いていたりして
皆さまに情報をお届けする感が少なかったので
「Larimar」としてのページを作ってみました。

こちらでは講座やワークショプのお知らせや
開催中の様子などをあげていけたらな~と思っています。

ブログの左上方にFacebookのバナーを貼り付けてありますので
そちらをクリックして頂ければ繋がるようになっています。


ブログ同様、こちらの方もどうぞよろしくお願い致します。