ウレシいこと、幸せなこと(^^) | ラルジュな心で笑顔と元気

ラルジュな心で笑顔と元気

レッスン、子育て支援クラブの活動、趣味の漫画や時代小説、美味しいモノなどのことを 本音で綴っていきます

〈ラルジュ〉るみ子ピアノ教室

  中高年の気楽にピアノ会〈ラルゴ〉

  髙橋るみ子 です☆


X'masも近づく中、17日(火)に 児童センターで 幼児さん向けに行事がありました~✨

昨年もいらしてくれた 「まるぺと」さんの小さな人形劇。


エプロンを使っての 楽しいパフォーマンス。


パネルシアターでの劇。

たった1人で 次々に 子供の心をつかむ パフォーマンスをしてゆきます😲

スゴいな~👏

ウチら子育て支援クラブの面々 お手伝いだけど 童心に帰って楽しんじゃいました☺️

そして最後に シルバーフォーのNさんがサンタに扮して プレゼントを渡し…

和やかに 終了しました☺️

親子で楽しむ様子を見れて 遠い昔に子育て終了した オバサンのアタシは ホッコリした気持ちになりましたね~😅


今年のレッスンも そろそろカウントダウンとなり…
今年のレッスンも今日で終わりだよ~と 一応告げると…
「えー‼️なんでー?」
「来週 無いのー?」
と言ってくれる生徒たち😹

ウレシいなあ😂
そんな風に言ってもらえるなんて 幸せの極みだよ😂

ありがたいねぇ😹
幸せなことだ💝


そして

ストーブ前で寛ぐ ドンちゃん✨
一緒に居られる幸せ は かけがえの無いもの✨


ニセ君は コタツが 大好き💕



喜怒哀楽 日々あるけれど…

ウレシいこと 幸せなことが 毎日いっぱいあるよ。
感謝m(__)m