いやぁ、またしても肩身が狭くなった…。
Yahoo!JAPANのトップニュースに「『ドリフト族の大御所』ら逮捕」って…。
残念ながらこういう方もね。
しかもさ、「ダメだよ」って言われてることやってんだから、素直に「すいませんでした」と言えば良いものを…また走るとか言っちゃうから。
ほんで関連ニュースをみて呆れる俺。
ドリフトするときのギャラリーの目を気にして窃盗してるアホとか…。
笑えなかったのは、中学生の子がはねられて亡くなったって言うニュースも。
なんていうのかなぁ?
気持ちはわからんでもない。ドリフトの発祥自体そういう経緯あるし、ギャラリーも入れば、走る場所もあるし。
でもねぇ、ここまで「暴走族、暴走族」言われると、そうなんだろうなぁと。
確かに頭悪いヤツも多いだろうし。
賢いヤツは捕まらないだろな。
いやぁん。これでまた都内に自分のクルマで行くのがおっくうになりました…。
別にどこも違法改造じゃないんだけどね、そういう目で見られる車種だし。
みなさんも、楽しいカーライフを。
Yahoo!JAPANのトップニュースに「『ドリフト族の大御所』ら逮捕」って…。
残念ながらこういう方もね。
しかもさ、「ダメだよ」って言われてることやってんだから、素直に「すいませんでした」と言えば良いものを…また走るとか言っちゃうから。
ほんで関連ニュースをみて呆れる俺。
ドリフトするときのギャラリーの目を気にして窃盗してるアホとか…。
笑えなかったのは、中学生の子がはねられて亡くなったって言うニュースも。
なんていうのかなぁ?
気持ちはわからんでもない。ドリフトの発祥自体そういう経緯あるし、ギャラリーも入れば、走る場所もあるし。
でもねぇ、ここまで「暴走族、暴走族」言われると、そうなんだろうなぁと。
確かに頭悪いヤツも多いだろうし。
賢いヤツは捕まらないだろな。
いやぁん。これでまた都内に自分のクルマで行くのがおっくうになりました…。
別にどこも違法改造じゃないんだけどね、そういう目で見られる車種だし。
みなさんも、楽しいカーライフを。





