なんだか、Snow Leopardが緊急発売っぽいじゃない。
どーすんだよ…。と思ったら、¥3,300-のお手頃価格!!!
まさにOSの常識を覆す価格でないか…とか思ったけど、基本はLeopardの高速化だから位置的にもなんというか…マイナーとメジャーアップデートの間なのかな?
せっかくなので、早いうちに買ってみよう。
さて、ここ数日俺の悩みの種である「一眠レフ」改め、「一眼レフ」。
※「いちみんレフ」の元ネタは各自お願いします。
人の好みでキヤノンだ、ニコンだ、ソニーだ、パナだ、オリンパスだ~などといろいろあるわけですが。
これってなに?やっぱ見た目から入るのだろうか、みんな。
音楽やってる人的に言うと、
yukihiroさんが憧れだから、Pearlのドラムセット買いました。
とか
youさんみたくギターをうまくなりたいので、Fernandesのギターを買いました。
とか
そういうレベルなのか?最初は。
俺的にはキヤノン派なのだが。
知り合いの子にニコン派が居るんだけど、やっぱ好みらしい。
いろいろ調べてたら…またAmazonでKISS X3が安くなった。
俺的にはレンズは1本で良いと思ってたんだけど、いろいろ調べてるとダブルズームレンズキットの方が得だとか出てきて、本気で迷い中。
ちなみに9月の温泉旅行に行くときにでも持ってきたいなぁとかいろいろ思いつつ。
でも今週末出張だから、受け取りは平日で…8万円はあるけど、もにょもにょ~。
って感じです。
うぉー。結局俺は何を買えば良いのだ。
X3は動画機能が凄いと聞いてわくわくしてたんだけど、「所詮一眼で動画だから知れてる。動画ならビデオカメラ買った方が良い」というごもっともな意見もあれば「あんな機能ついたら、ビデオカメラが売れなくなるのでは」というこれまた凄い意見まで…。
そう。
俺は、いつもこうやって何も買えないのです。
いつも行き着くところは…
「別に買わなくても生きてけるし」。
当たり前なんだが、お前には楽しみってもんがないのかーとね。
ダメ男の典型ですな。
そうそう、新しいPS3も欲しい!安いし!!!
なんと言っても筐体デザインもカッコ良くなったけど、CMとかその辺りがカッコいい。
ちょっとね、あぁいうアーティスティックさに惹かれる。
ま、CMの内容がちょっとサイバーなんで、サイバーのり○ーに関連づけられなきゃ良いんだが。
なんつって。
どーすんだよ…。と思ったら、¥3,300-のお手頃価格!!!
まさにOSの常識を覆す価格でないか…とか思ったけど、基本はLeopardの高速化だから位置的にもなんというか…マイナーとメジャーアップデートの間なのかな?
せっかくなので、早いうちに買ってみよう。
さて、ここ数日俺の悩みの種である「一眠レフ」改め、「一眼レフ」。
※「いちみんレフ」の元ネタは各自お願いします。
人の好みでキヤノンだ、ニコンだ、ソニーだ、パナだ、オリンパスだ~などといろいろあるわけですが。
これってなに?やっぱ見た目から入るのだろうか、みんな。
音楽やってる人的に言うと、
yukihiroさんが憧れだから、Pearlのドラムセット買いました。
とか
youさんみたくギターをうまくなりたいので、Fernandesのギターを買いました。
とか
そういうレベルなのか?最初は。
俺的にはキヤノン派なのだが。
知り合いの子にニコン派が居るんだけど、やっぱ好みらしい。
いろいろ調べてたら…またAmazonでKISS X3が安くなった。
俺的にはレンズは1本で良いと思ってたんだけど、いろいろ調べてるとダブルズームレンズキットの方が得だとか出てきて、本気で迷い中。
ちなみに9月の温泉旅行に行くときにでも持ってきたいなぁとかいろいろ思いつつ。
でも今週末出張だから、受け取りは平日で…8万円はあるけど、もにょもにょ~。
って感じです。
うぉー。結局俺は何を買えば良いのだ。
X3は動画機能が凄いと聞いてわくわくしてたんだけど、「所詮一眼で動画だから知れてる。動画ならビデオカメラ買った方が良い」というごもっともな意見もあれば「あんな機能ついたら、ビデオカメラが売れなくなるのでは」というこれまた凄い意見まで…。
そう。
俺は、いつもこうやって何も買えないのです。
いつも行き着くところは…
「別に買わなくても生きてけるし」。
当たり前なんだが、お前には楽しみってもんがないのかーとね。
ダメ男の典型ですな。
そうそう、新しいPS3も欲しい!安いし!!!
なんと言っても筐体デザインもカッコ良くなったけど、CMとかその辺りがカッコいい。
ちょっとね、あぁいうアーティスティックさに惹かれる。
ま、CMの内容がちょっとサイバーなんで、サイバーのり○ーに関連づけられなきゃ良いんだが。
なんつって。


